音声ブラウザをご利用のお客様向けのリンクです。
ナビゲーションをジャンプして本文へ



ここからナビゲーションです


ここから本文です


HOME > お知らせ

お知らせ

新ファンド「東京海上Roggeニッポン海外債券ファンド(為替ヘッジあり)」設定のお知らせ

2009年12月14日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、2010年1月20日に新ファンドの設定を行うこととしましたので、お知らせいたします。

昨秋のリーマンショック以降、日本円と主要通貨の短期金利差は縮小傾向にあり、これに伴い、為替ヘッジを行う際のヘッジコストは低下しています。

このような環境下、弊社は、日系発行体が世界で発行する外貨建ての債券や優先出資証券※1など※2に投資を行い、為替ヘッジ後利回りを勘案して、安定した収益の確保と信託財産の中長期的な成長を目標として運用を行う「東京海上Roggeニッポン海外債券ファンド(為替ヘッジあり)」を設定することといたしました。
※1 外国で発行する優先出資証券の性質を有するものを含みます。
※2 MTN(ミディアムタームノート)、劣後債、短期証券などを含みます。

申込取扱場所:三菱UFJ証券株式会社

詳細は下記のPDFファイルをご覧下さい。

PDFデータにリンクします新ファンド「東京海上Roggeニッポン海外債券ファンド(為替ヘッジあり)」設定のお知らせ

ご投資にかかる手数料等およびリスクについて

弊社のホームページに記載の商品にご投資いただく際には、各商品に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。各商品へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品の商品詳細ページに記載されておりますので、当該ページをお開きいただき、よくお読みください。

ページの先頭へ